2012/05/11

新装開店♪

数年に渡って愛用してきたエキサイトから引っ越してきました。

候補となるブログサーバーを幾つかに絞って考察したのですが

結局このBloggerに落ち着きました。

ゴチャゴチャしてないところが気に入ってます。(そう、まるで昔のエキサイトのように!笑)

エキサイトでは「楽しいものが詰まったおもちゃ箱のような」ブログを目指していたのですが

こちらでは少々大人になって(?)、全体にすっきりしたスタイルで行こうかと思います。

こちらにも足を運んでくれた以前のブログの読者でもあったみなさん

以前のブログは知らないけれど、とりあえずここに来た、というみなさん

今後ともどうぞよろしく~。(^O^)


ポチっとしてってね♪

3 コメント:

はづき さんのコメント...

さっそく遊びにきましたよ~~
これからもよろしくです。
新しく、リンクも貼らせてくださいね。
以前のブログも大好きだったので、
それはそのままに☆

maru-tonpi さんのコメント...

引っ越しされたのですね。
今後ともよろしくお願いいたします。

下にいるハムスター。かわいいですね。
ご飯を沢山あげてしまいました。

mari_ca さんのコメント...

★はづきさん
心機一転でがんばりまーすので、ツイッターともどもまたヨロシクです~♪ ^^

★maru-tonpiさん:
エキブロは好きだったのですが、あれこれ使いにくい部分が出てきてしまったので、こちらで気分も一新、またがんばりまーす!^^